門柱に埋め込むタイプの
郵便ポストはDIYも可能?

門柱に埋め込むタイプの郵便ポストはDIYでの設置ができるのでしょうか。
費用を抑えるためにDIYを検討する方もいらっしゃいますよね。
ではDIYができるのかさっそくチェックしていきましょう。

門柱に埋め込むタイプの郵便ポストはDIYも可能?

DIYが不可能だというわけではありませんが、門柱に埋め込むタイプの郵便ポストはDIYが難しいでしょう。
工具はインパクトドライバーがあれば対応できるものの、コンクリートで基礎を打たなくてはなりません。
もともと技術や知識があるなら問題ないかもしれませんが、初心者にとっては難易度がかなり高くなります。

■安全に使用するためには業者への依頼がおすすめ

門柱に埋め込むタイプの郵便ポストを設置するなら、外構工事などを請け負う会社に依頼してください。
費用が気になるのであれば、まずは見積もりを依頼すると安心して依頼できます。
安全性のためにも、ぜひDIYではなく専門の業者への依頼を考えましょう。

まとめ

門柱に埋め込むタイプの郵便ポストは設置の難易度が非常に高いため、DIYは基本的におすすめできません。
設置を考えているのなら、まずは専門の業者への相談を検討してみましょう。
神戸市で門柱に埋め込むタイプの郵便ポストを取り付けたいとお考えでしたら、高い技術を持つ「株式会社中西建築」が承ります。
ちょっとしたリフォームから大規模な工事まで、お客様の要望に応じて広く対応しておりますので、ぜひ弊社の利用をご検討ください。

最新情報